2011年1月31日月曜日

頑張って報われるのなら

というわけでまた更新。

やりたかった事はAIR >>> サーバー > CF > JAVA > gsprint.exe
の実行。

Javaは割とすんなりでき

CFはちょっとてこずりながらも出来

さあ、実行、と思ったところできっちりハマる。

ハマって、ハマって、CF壊しかけて、ついでにサーバーも壊しかける。

コマンドプロンプトからは上手くいくくせに、CF経由すると上手くいかないとか…。

ほとんど諦めきった所で、ふと思う。

…あれ、コマンドプロンプトで実行されるgsprint.exeとCF経由のgsprint.exe、ユーザーが違うんですけど?

と、ここまでたどり着いて、あれjavaから動かすと全部システムだっけ?と思って別のも確認…違うな。

ってことは、ここが悪いんじゃね?

と当たりをつけて、もうちょっと詳しい人にアドバイスを聞いてみる…。

で、結果CFのサービスのユーザーを変えて見事解決!!

いい所まで当たりをつけた、俺!

もう今日はこれだけで満足満足

0 件のコメント:

コメントを投稿